04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


trackback: -- | comment: --

ブログしばらくお休みします。 


もともとあまり更新してなかったブログですが、しばらくお休みすることにしました。

私事ですが41歳にして待望の第2子を授かりました。なんと長女とは21歳差という・・・
「大家族ならありえる年の差だよ!」って。。。まぁそんな考えもありなのか。w
小学生の頃は「兄弟いらーん」とか言ってた長女も今はどんな子が産まれてくるのか
楽しみにしています。(^^)

ということで21年ぶりの妊婦生活送ってます。
高齢出産ということもあるのでいろいろありますが、
お腹の赤ちゃんのためにがんばります。


DSC_1511.jpg
◇しまね海洋館アクアスのかわいいゴマフアザラシ◇


訪問してくださった方々、ありがとうございました。
落ち着いたら再開したいと思います。

trackback: -- | comment: 0

フォトアルバム:フォト蔵 

フォト蔵久しぶりに更新しました。重複してる写真もあるかもしれません。

水仙
水仙 posted by (C)のりまま

trackback: -- | comment: 0

多忙ですいません。 

7月20日(土)~22(月)という強行軍でいざ関東へ!

ほんとはね大学受験を控えて今年は帰省しないつもりでいたんです。
夏休みもほとんど学校だしね、だけどどうしてもオープンキャンパスには
行きたいと言うので・・・

関東エリアは遠いしそうそう行けないから無理でしょ。とか言ってたんですが。。。

帰省も兼ねて行くことにしました。

2回も3回も行けませんから!

慌しいですがそれも受験が済んで大学も落ち着けばのんびり帰省もできるので今回は我慢です。

trackback: -- | comment: 0

リンク修正とお知らせ。 

一部公開中でした新しいブログを公開しました。

リンク修正、移転更新中です。

これからもよろしくおねがいします。

trackback: -- | comment: 0

画像整理。 

新しいパソコンに変えてから画像処理が追いつかず放置していたファイルを整理中。
画像はブログ用にリサイズ(900x600pix)してあります。
サムネイルはすべて600x600pix以内に設定してあります。
サムネイル表示クリック拡大
004-kusabana.jpg
”雑草・・・強くたくましく。”

4月・・・この先の困難もきっと乗り越えられるはず。。。

※コメント欄は閉じております。

trackback: -- | comment: --

